水商売でクラブ、キャバクラ等は面接が全てです。
面接で合格しないと始まりません。
自分で応募したりスカウトされたり紹介等、様々ありますが、必ず面接で決まります。
なので合格したら、自信を持って働きましょう!貴方は素敵な女性と認めてもらえたのですから。
クラブ、キャバクラは経験や未経験関係無く、見た目の容姿が全てです。
可愛くて綺麗な女性が有利な職業なのです。

面接後は体験入店と呼ばれる仮入店をします、実際にお客さんや他の女性と、席に座り作業をします。
それで仕事の雰囲気を感じて貰います、初めての場合は水割りの作り方や、マナー等の指導後になります。
緊張するかもしれませんが、笑顔で楽しく見えるようにして頑張りましょう!常に見られる仕事ですから、印象も良く振る舞いましょうね。
時間は店によりますが、だいたい二時間位です。
終了後に二時間分のお金を支給されます。
こちらも店により違いますが、五千円から一万円位になると思います。
素晴らしいですね?たった二時間ですよ!最高です。
その後、印象や感想を聞かれて、合意があれば本採用の入店となります。
色々な店で体験入店だけして、小銭を稼ぐ強者もいる位
ですから、気軽に試してみるのもオススメですよ。
まずは面接からです!綺麗な服装とメイクで挑んで下さいね!

広告