タグ

,

銀座で行きつけだったドレスショップがなくなったので少しの間通販を利用していましたが、つい先日銀座ナインにお手頃プライスのドレスから高級ドレスまでかなり品数豊富なドレスショップを見つけたのでご紹介します。

銀座クチュール

銀座ナインのパート2に入っている銀座クチュールさんです!
2年前にオープンしていたらしいんですが私は最近知りました 笑

銀座クチュール

ドレスの数はかなりのもの!アンディーやアンのワンピースはもちろん様々なブランドのドレスを扱っていました。
ちなみにホステス御用達ドレスブランドのERUKEIは自社ブランドだそうで、すべてラインナップされていてました♡

銀座クチュール

お仕事用のアクセサリーもお手頃プライスからあります。
忘れたときにも便利かも 笑

