タグ

,

今回は銀座のクラブのことではないんですがクラブつながりで私が住んでいる麻布十番に豪華な外観のCLUBが出来ていたのでご紹介します♪

少し前までビレッジと言うクラブだったのに数ヶ月前から工事してました。
お店の名前はその名も、ELE TOKYO エルトウキョウ

出来たら絶対行こうと決めてたのでオープン2日目にドレスアップして皆で行ってみたんですが、中は豪華な外観よりもっとキラッキラで豪華でビックリ!!
さすが海外のCLUBイメージしただけあります!
そして何よりハンパじゃない盛り上がりで久々の夜遊びたのしかった~~最高でした

是非ele tokyoに遊びに行ってみて下さい♪
アフターにも最適だと思います♡

広告