タグ

, , , ,

六本木でアフターといえばやっぱりサパークラブが人気です♪
サパークラブ?

って思った方もいると思います。

サパークラブはいわゆるナイトクラブなんですがイケメンやイケメン?(笑)みたいな男性がショーや接客をしてくれるところです。
六本木にはサパーがいくつかあって有名なのはケムシさんやGURU×GURUさんですね!

私も何度か行ったんですがアゲ♂アゲって感じでチョ~面白いステージでみんな盛り上がっていました♪( ・ω・)♪

そして一番のおすすめはサパーではないんですが、去年ケヤキ坂のツタヤさんの向かいにオープンしたおしゃれなラウンジバー『カラー』さんです♡
今六本木で一番盛り上がっているとか!!
さらに週末はイベントで盛り上がっていて並んで入るほどらしいですよ~~♡

是非皆様も行ってみて下さい(≧▽≦)

広告