タグ

, , ,

今日は皆さんに銀座で知る人ぞ知るチョー老舗とんかつ店をご紹介します♡

銀座といえば梅林さんは有名で知っている方も多いと思います だっていろんなところに店舗がありますもんね

梅林さんももちろん美味しいんですが、私のおすすめは銀座で80年場所も味も変わらないまま営業しているとんかつ屋さんです♡

お店の名前は『とんかつ不二』っていいます。お値段もお安くってランチは900円からだったと思います♡

おさいふにやさしぃ~~

ただ場所がすっごく分かりずらくって、最初はお客様に同伴で連れて行ってもらったお店なんです。

クリスチャンルブタンの脇の路地にあります。

一度食べたらまた行きたくなるお味で、ランチによくいってます。

お店の中は和風で昔ながらのお店感が半端じゃないです(笑)

店主さんもおかみさんもかわいくっていっつも話しこんじゃうアットホームなお店なので皆さんも是非行ってみて下さいねww

http://ginza-asobi.info/restaurant/41/

広告