タグ

, , ,

皆様お久しぶりです!

かなり久しぶりのブログ更新です
メッセとか頂いたんですがすぐ返信できずすみませんでした(。>д<)

で~は
久しぶりの記事は、最近の私的に銀座で気になるお店をご紹介します♪

相変わらず並木通りの「俺のイタリアン」はいつも並んでます すごいですよね~

高級食材を使った美味しいイタリアンを価格破壊なお値段で頂けるお店ってコンセプトはとてもいい!
私も何回も行きましたが、立ち飲みでも活気ある店内では時間を忘れちゃって話がはずむんですよね!

そんな中
昨日銀座の電通通りを歩いていたらいつの間にか「俺のイタリアンJAZZ」ってお店ができてました!!
2月14日にオープンしたばかりだそうですが昨日も前を通ってのぞいたらお客さんいっぱい入っていました♡

今度行ってみようと思います たのしみ~(●^o^●)

もう1つのおすすめは銀座7丁目のコリドー街から少し入ったところにあるスペインバル「バル エスパニョール ピンチョス オラ!」さんです♡
オラ!さんはランチ営業もやっていて1000円で頂ける「カキのパエリア」がちょ~おすすめです!
サラダは取り放題だし、コーヒーもおかわり自由なんですよ~♡ (^w^)
コスパ凄すぎます♪

是非皆様もいってみてくださ~い

ではまた~~~~~ v(^o^)/

