タグ

, , , , ,

銀座のホステスをしている私にとっていつも見ているサイトと言えば銀座のお店紹介をしているGinzaAsobiさん、銀座クラブネットさんなんですがその中でもよく見ている六本木のお店紹介をしているRoppongiAsobiさんのサイトからリンクがついていた「東京クラブマップ TOKYO CLUB MAP」というサイトがちょーよかったので皆様にもご紹介します!

東京のクラブ(踊る)ディスコなんかがほとんど乗っているんではないかっていうくらい網羅されてます!こんなサイト待ってましたって感じです(笑)

私もよくいく六本木のVANITYや銀座のGENIUS新木場ageHaなどの有名どころはもちろん、まだ行ったことのなく知らなかった西麻布のDIXさんや渋谷のATLASさんなんかも紹介されていて、夜一人でかなり熱中して見ちゃいました(爆)

デザインも見やすくってシンプルでかっこいいサイトなので皆さんもぜひ東京クラブマップを見て遊びに行っちゃってください♪♪

