タグ

, , , ,

私の好きな六本木のお店勝手にランキング♪

前回書いた「銀座の同伴におすすめなお店ランキング」の記事が好評を頂けたようで、沢山の方が見に来て下さいました。
本当にありがとです♡

で 今回は私が大好きな街、六本木の私が実際に行ったことのあるお店を、私が好きなサイト「六本木遊び」さんを参考にご紹介しちゃいます☆

では早速ーー

第5位
ニューハーフショーパブ、ラキラキ
ここは何ともGAY術的なショーとチョー楽しい方々と過ごせる憩いの場です。
皆さんによく恋愛相談聞いてもらってました♡♡

第4位
六本木金魚
チョーすごい舞台装置で本格的ショーが見れる、有名なお店です。
ニューハーフさんたちは、すごい汗をかきながら頑張ってダンスするんですねー それがかなり面白いです♪
一度は行ってみてほしいお店です。

第3位
フレンチレストラン、オーベルジュ・ド・リル トーキョー
友達の結婚式で行ったんですが、まず外観がすっごーいです!!!
お料理もスタッフさんたちの接客も全てが一流でした♪♪
私が結婚する時が、あ・れ・ば 笑利用したいですね♡

第2位
CLUB REX
六本木でも人気のあるクラブですよね!
とある機会があって行ったんですが、やっぱり良かったですよーー♡
私が男の子だったら、頑張ってお仕事していきたいクラブです♪

第1位
おうどん屋さん、つるとんたん
なんでって言わないでくださいね 笑
だって私うどん好きなんだもーん♡♪♡
六本木のつるとんたんにはかなり頻繁に行ってます!やっぱりおいしいですよね
私がよく食べるのは「明太子のおうどん1200円」です おすすめです

今回も私の勝手にランキングを最後までご覧いただき本当にありがとうございます♡
また次回の更新もお楽しみにーーー

なんて

