タグ

, , , , ,

久しぶりにブロ更新です♪

最近はお仕事も順調で、プライベートも充実してます♡

そんな今日は、銀座でお客様に連れて行ってもらったことのある、同伴、アフターにおすすめの銀座のお店を、勝手にランキングして(笑)ご紹介しちゃいま~~す!

第5位
シャンパンとワインの専門店「GOSS」
GOSSさんはクラブが多くある8丁目付近ではなく、銀座の3丁目にあります。
店内は雰囲気もよくワインの種類もかなりいっぱいありました。
お勧めですね

第4位
よし村 鉄板焼き屋さん
よし村は銀座でも知る人ぞ知る、ちょー美味しい鉄板焼き屋さんです。
ネットとかにもほとんど乗ってないんですが、お客様にアフターで連れて行って頂いた時に、もうここ以上の鉄板焼き屋さんはないと思うくらい美味しかったですよ~~ん

第3位
フィオーリア
みんなで楽しくアフターするならやっぱりここですね。
カラオケあり美味しいお食事ありと大満足なお店ですね。
六本木にも店舗があります。

第2位
ハーバーイン
英国の港町のような雰囲気でかなり凝った店内でした。
最近同伴で連れて行ってもらったのですが、普通に友達と行きたいくらい楽しかったです♡
しかもかなりのリーズナブルなんですよ~~♪
金曜日とかお仕事がなければ、みんなで行きたいくらい!

第1位
Ginza Roots Tokyo
店内の内装、雰囲気、料理のお味、流れるミュージック、全てがよかったです♡♡♡
同伴アフターどちらでもとってもお勧めで~す。
先週末に彼と行ってきちゃいました(笑)たのしかったで~す v

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♡
またおすすめが増えたらブロしますね~♪

