タグ

, , ,

この前、通販でドレスを買いました!私ドレスは全部で20着は持ってるんですが最近安くてかわいいドレスブランドを発見したので買いまくり中です(笑)

以前は結構高いブランドのドレスを着てたんですがやっぱり出費が・・・・・

何ので自分でいろんなドレスを検索して「ANDY」というブランドを発見!!!デザイン、価格共にとっても私タイプ♡♡でした♪

私が購入したのは

↑フラワー刺繍がちょー可愛いミニドレス♡2万8千円くらい! クオリティーかなりいいです♡

あと

↑方からのレースがちょー可愛いミニドレス♡2万5千円くらい! かなり安くないですかぁ~~ ちょーおすすめ!

ANDYのドレスはかなり手が込んでいて、有名ブランドだったら数10万円くらいする感じのクオリティーですよ~~♪

購入したのは以前からお世話になっている「ドレスショップ GORO」さんで~~~す。

