タグ

,

4月27日に銀座8丁目の並木通り沿いのオープンしたばかりのお店に行って来ました。

以前に新橋店には行ったことがあるんですが銀座にもオープンしたそうなので早速!

お店の名前は「俺のイタリアン」っていうお店です。知っている方も多いと思いますがこちらのお店はミシュランで三ツ星レストランで経験を積んだシェフがつくる美味しいイタリアンがちょーリーズナブルなお値段で食べられる、今人気のお店です。
とにかく本格イタリアンがあり得ないくらいお安くいただけるんですが、私は、マルゲリータとフォアグラのパイ包み、バーニャカウダ、白ワインを頂きました。

それでお会計は3000円くらいなのでびっくりですよね♡

これからはわたしの働いているクラブにも近いので出勤前にちょこちょこ行かせてもらおうと思います♪

 

