タグ

, , ,

皆さんはGWいかがお過ごしでしたか?私は2泊3日で伊豆大島に行って来ましたよ~~~~~♡大自然♡海!火口!(笑)

初日は雨でしたが次の日から晴れ◎◎ きもち~くらいの青空でした。
普段は皆さんご存知のように銀座という東京の中心でホステスのお仕事をしていますが、私は海が大好きなんです♡

でもって日差し大好き(笑)

本当は日焼けして真っ黒になりたいんですが銀座ホステスとしてお仕事している以上、色黒は評判良くないんですね 泣 キャバなら問題ないんでしょうけど・・・・

なので日焼け止めバッチリ塗って大島をサイクリングしました。動物園に行ったりリス村にも行きましたよ~ リス可愛かった♡♪

伊豆大島にいる間は完全に完全にストレスフリーで十分体も休めたので今日から銀座で頑張ります↑↑

ちなみに今、銀座の「AUX BACCHANALES」というカフェでランチ中です!おすすめ

