タグ

, , , ,

銀座でホステスとしてお仕事をしているとなからずついてくる悩み。

そ・れ・は

ダメージヘア!!!!!

なんてったってやっぱり毎日ヘアをガッツリアップにセットしたり強めにマキマキしたり、髪の毛にはいつも負担をかけっちゃってました(泣)

銀座でホステスのお仕事をする前はかなり潤いのある髪だったのに始めた当初半年はダメージヘアに悩んでいたんです~~(泣)

私はかなり髪の毛を大切にする方なのでいろんなヘアケア商品を試してたんですが大親友の中でコスメにちょ~~詳しい子がいてその子にいろいろといいコスメ商品を教えてもらいました♪♡

今ではホステスのお仕事をする前と変わらない位、もしかすると以前よりきれいで潤いのある髪になってるかもしれません ♪^^♡

私は高価なブランドのヘアオイルやヘアクリームをいっぱい試しましたが今では大島椿のヘアオイルを愛用してます♡♡♡♡♡
ホントちょ~潤います! だけどベタつかないんですよ♪

私の親友のコスメブログにはほかにもオススメな化粧品、スキンケア、アロマの詳細がいっぱい載ってますので是非「私が実際使ったコスメを紹介ブログ」を見てもらえばと思います♡

