タグ

, , , , , , , , , , ,

私自信、今は夜のお仕事1本でやっているんですが、以前は夜と昼の仕事を掛け持ちでやっていた時期もあります。

ホステスになりたい方で現在昼間のお仕事をしてても「ホステス」になれるのかと疑問に思っている方も多いと思います。
私の経験上 そ・れ・は

全然可能で~~す♡♪

私が両立していた時、昼間のお仕事は9:00~17:00でそのあと20:00~24:00のホステスのお仕事をほぼ毎日頑張っていました。
友達からは「よくそんなに働けるねー」なんて言われたけど、お酒大好物な私にとってホステスのお仕事はちょー天職って感じですね。

そんな生活を2年ほど続けて、今はお水1本で頑張ってまーーース

お酒大好きでホステス希望の方は私と一緒に銀座で頑張りませんか?

楽しいですよー♡v♡

