タグ

, , , , , , , , , ,

ブログを初めて1週間が経ちましたが思っていたより皆さんに見ていただいていることをとっても嬉しく思っています。 ありがとうございます♡

今週も始まりましたねーー♪まずは軽い話題から

銀座のホステスをしていて自分自身変わったこと、学んだことが多々あるんですが、職業病?っていうくらい癖になってしまっていることがあるんです。

そ・れ・は

おしぼりの折り方でーーーす(笑)

どうでもいいなんて言わないでくださいね♡

銀座でお仕事しているさいはいつもお客様とお話しながらおしぼりを折り畳んでいるんですが、先日友達とランチに行った際いつものようにおしぼりを追っていたんですね  すると

友達が

「何そんなにきれいにおしぼりを畳んでるのーー?」っていうんです 汗

その友達にはホステスをしていることを話していなかったのでやばいーって思いました。まったく意識していなくても綺麗に折りたたんでいる自分にびっくり 笑

結局夜のお仕事のことは話したんですが、もしかしたら私は食事に行くときいつもおしぼりを無意識で折りたたんでいるんではないかとちょっぴり心配になりました。

もし皆さんの近くにも綺麗におしぼりを折りたたんでいる人がいたら、もしかしてホステスさんかもしれません。

なんて 笑

