タグ

, , , , , , , , , ,

はじめて銀座に来てお給料の相場がどれくらいなのか分からず初めは困惑していましたので、これからホステスさんになる方に銀座のお給料の今をお伝えしたいと思います。

私が初めて銀座に来てお仕事をしたのはとあるアットホーム系のお店なんです。そこでのお給料は時給3000円でした。
ノルマやペナルティーがなく同伴やアフター等も強要させない初心者にはもってこいのお店でしたね。

これから銀座で働きたいと思っている方には

「えっ」

と驚いた方もいるかと思います。

みなさん銀座のクラブのお給料は高いと思っていませんか?
実際高いお給料をもらっているホステスさんは皆さん何年も銀座で仕事をしお客様をつかんでいるホステスさんだけなんですよーー!

お水未経験の方でしたら時給3000円くらいのアットホーム系である程度お仕事をし、お客様をつかんでから高級クラブへ転身、なんて方法が一番後々のお給料UPにとっていいんではないかと、私は思います。

ちなみに私が初めて銀座でホステスをやろうと決心してすぐクラブの紹介会社さんに面接に行き、私に合うお店を探していただきました。

初めての方は紹介会社さんのお世話になることをおすすめしますよー♡

