タグ

, , , , , , , ,

銀座のホステスになるためにはいくつかの方法があります

  1. 自分でお店の求人を見て応募する
  2. 銀座の街を歩きスカウトを受ける
  3. クラブへの紹介会社からお店を探す

まず1についてご説明します。
ご自身でお店を探し場合、求人サイトなどを見てご自身にあったお店を探しアポイントを取るという形になります。
メリットは自分の判断でお店に入れること、デメリットはご自身で一人で面接に行きお給料の交渉から待遇等の交渉をしなければならない点です。
特に夜のお仕事の場合正直な話求人誌等に出ている、お給料は全て本当のこととは限りません。
面接時にペナルティー、ヘアセット代、ドレスレンタル代、送り代などお給料から引かれる部分お話になるでしょう。実際の手取りは働いてみないと分からないなんてお店のあるそうです。

次に2のスカウトですが正直これはお勧めできません。
なぜならスカウトの人間には「女の子を何人面接に連れていく」というノルマがあるため実際のお給料より多く話をしたり、ノルマなどのネガティブな話はしてくれません。
実際お店に面接に行き時給6000円と提示され働いてみると、初めから無理なノルマを課せられペナルティー等で実際は手取り3000円なんてこともあるみたいです。
あくまでその日にあった知らない人ですからご自身の大切な将来を任せられる人とは限りませんよね!

3の「紹介会社」を通してお店を探すについてです。
これはもっとも安全に好条件でホステスのお仕事を探せる方法です。昼間のお仕事でいえば「ハローワーク」のようなのもですね。

まず銀座や六本木、新宿などには多数のクラブやキャバクラがありますよね。こういった繁華街には夜のお仕事の紹介会社が必ずあるものなんです。
こういった紹介業者はお店との関係性が深いためお店に好条件で交渉できるというメリットがあります。

たとえばノルマやペナルティー一切なしで交渉してくれたり、希望のお給料を親身になってお店に交渉してくれる紹介業もあるようです。
銀座では「クラブキャスト」さんが有名です。ここは非常にいいと評判らしいです。
興味のある方はアポイントをとってみてはいかがでしょうか?

広告